PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです

2017年忘年会!望年会!

今年も一年、いろいろありましたが、みんなで忘年会、望年会を22日に開催しました!

若いメンバーが多いので、昨年に引き続き、『焼肉けやき』さんに!

美味しい!

そして、こちらも恒例???の、新人の室沢くんの総合監修にて実施!

最後までシークレットな段取りと、気まぐれすぎるジェスチャーゲームに全員翻弄され(笑) ながら、大変楽しませてもらい、一年の労をねぎらいました!

来年4月に入社予定の学生も参加し、新人室沢くんの動きを念入りにチェックしてました(笑) 

今回の忘年会は楽しいばかりではなく、5年目の山本くんが、乾杯の挨拶という大役だったのですが、素晴らしい挨拶だった!
これは、なんだか嬉しかったですね。

楽しいこともありましたが、寂しいお別れも。
この時期は、パートナーのキヤノンさんにとっては、異動の季節。

長年、大変お世話になっていた北陸営業部の部長、神林さんの送別会にもなりました。
名古屋に行っても、健康でご活躍をお祈り申し上げます。

 

二次会は、近くのカラオケに!

久しぶりにカラオケ行った(笑) 

カラオケでは、サポートチーム、クラウドチーム、キヤノンさんチームに分かれて採点カラオケ三番勝負!

負けたら、お会計という何とも恐ろしい勝負でしたが、見事にゲストのキヤノンさんチームが負け(T . T)

ご馳走様でした。来年も頑張ります!