SERVICE

Salesforce導入支援サービス

全世界で15万社以上の業種・規模の企業が導入
本格的なクラウド型 CRM(顧客管理)アプリケーション

Salesforce(セールスフォース)は、SFA(営業支援)、CRM(顧客関係管理)、カスタマーサポートのアプリケーションとして世界15万社、国内約8,000社(2016年10月現在)の大手の企業から中小企業まであらゆる業種・規模でご利用されております。
クラウドサービスですのでデバイスを問わずいつでもどこでもお客様情報にアクセスが可能でありながら、強固なセキュリティを持つシステムになっております。
その他の特徴としては、開発がスピーディかつ柔軟・年3度の無償バージョンアップ・従量課金モデルなどが挙げられます。
社内の「営業改革」「業務改善」だけでなく、「顧客満足度」向上に繋がるシステムとなっております。

CRM(顧客管理)

顧客情報を一元管理して、完全に把握
顧客情報は企業にとって大切な財産です。顧客の属性はもちろん、取引先責任者、顧客との活動履歴、お問い合わせ情報など必要な情報をセキュアな環境ですべて一元管理できるため、顧客情報を完全に把握することができます。
また、それぞれの顧客に応じたきめ細かい対応を行うことで長期的な良好な関係を築き、顧客満足度を向上させる取り組みが可能です。

SFA(営業支援)

顧客情報の一元管理、案件発掘から商談化、受注後のフォローまで、商談のプロセス管理で、営業力とサポート力を最大限にアップ。キャンペーン等による見込み客の開拓、リードの育成、売上予測など営業活動を強力に支援します。
属人化を無くし、ワークフローを組み込むことでヌケ・モレなく先手の営業活動が行えます。

Chatter(社内SNS)

Chatter とはクラウド型 コラボレーション支援ツールです。企業での共有スタイルを変える社内SNSで、フィード機能により、プロジェクト、商談のステータス、プレゼンテーション資料など、社内で起こっていること、最重要事項がなにかを、リアルタイムに収集、把握を可能にします。
部門や組織の壁を超え社員間の協力関係を促進し社内の情報共有の仕方を変えましょう。

レポート・ダッシュボード(分析機能)

登録されたデータを業務に合わせた条件で抽出、集計し、分析や定形文書用にレポートとして作成しグラフ化することができます。
リアルタイムのレポート、計算、ダッシュボード機能を活用すれば、あらゆる部門・役職のユーザーが、自分の必要とする情報を収集・分析することができ、業務効率の向上や意思決定の迅速化、さらにリソース配分の最適化が可能となります。