PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです
クラウドフクール社長のひとり言

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、お客様、パートナーの皆さま、社員の皆さん、社員のご家族の皆さん、そして家族に支えられた一年でした。
本当に感謝申し上げます。
そして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

当社は、本日から平成30年をスタートさせました!
今朝、社員のみんなに久しぶりに会って、なんだか自然と笑顔になれました。

 

本年は、IoTや人工知能など電脳化社会の進化がまた一層高まることが予想されますし、「働き方改革」の波は、より一層強いものとなることが予想されます。

私たちが取り扱うIT製品やサービスが、お客様の中で、大いに活用されなければいけません。

数年前、「クラウドのサービスを活用を促進していかなければ、富山の企業が困る!」と思って、地方ではそんなに注目されていなかったSalesforceやBoxなどのクラウドサービスを展開することを決断しました。

あの頃と想いは変わりませんが、世の中は大きく変わってきています。

あの頃よりも、クラウドの利用や、ITを巧みに扱うことが求められています。

明治維新から150年の今年は、「当社がやらなければ、誰がやるんだ!」という気概の元、
今まで以上に、日々の努力を重ねてまいりたいと思っています。

平成30年も、何卒よろしくお願いします。