PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです

ありがとうございます。

昨日、金沢のお客様数件をご訪問させていただいたついでに、4月から入社の金尾くんに会って来ました!

夕飯を一緒にということで、金沢といえば・・・の、「粉」で!
相変わらず、美味!そして安い(笑)。

予約でいっぱいだったので、少し遅い時間からでしたが・・・・
と、このままでは「粉」の食レポになってしまうので(笑)。

金尾くん。最初の合説から、昨日まで、なんども会っていたし、忘年会や方針発表会後のBBQとかも来てくれていたのですが、二人で食事するのは初めてでした。

すごく、新鮮。


お互いの近況や会社のこと、これからのビジョンや経営する上で大切にしていることなんかを、話すことが出来ました。

そして、金尾くんからは、ご両親のことや家族のこと、勉強のことや仕事に対しての想いなどを聞くことが出来ました。

その中でも、金尾くんからご両親への感謝の想いや、ご両親に愛されていたのだなと〜と感じることが出来たのが良かった。

ご両親が一所懸命育てて下さった彼が、社会人になるステージとして当社を選んでくれたことや、ご両親がそれを認めてくれたことに、改めて感謝の想いでいっぱいになりました。

そして、それと共に、彼を、もっともっと立派な、素敵な大人にするために、私も頑張ろう!と思った夜でした。

 

ありがとうございました!