PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです

お誕生日ありがとうございます!

今日は、誕生日でした!

朝礼で、社員のみんなから、バースデープレゼント!


社員のみんなで話あって決めたというプレゼントは、マグボトルとBluetoothイヤホン!

アウトドア好きなのと、ランニングの時に使えるように。



フクールカラーのオレンジ色も、みんなで決めてくれたらしい。

さりげなく、みんなが見てくれているんだなと思うと、感動しました。

そして、自分にとっては、もう一つプレゼント・・・というか嬉しい出来事を頂きました。

今日は、ちょうど2019年採用の学生が会社に来てくれる会社見学会でした。
そして、会社の説明を一年目の室沢くんと、四年目の市沢くんと山崎さんに話てもらったのですが、なんだが頼もしかったですし、彼らの成長に感動しました。



そして、説明は彼ら三人でしたが、それ以外の社員もみんなで意見を出し合って、会社や仕事に対する想いをまとめてくれたことが本当に嬉しかった。

最高の誕生日になったなと思っています。

また、Fcebookでは、多くの方々から、お祝いのメッセージを頂き、本当にありがとうございました!
少しでも、みなさんの期待に答えられるように、今年一年も頑張ってまいります!

毎年毎年、この日が最高の1日になるように、毎日を積み重ねて行きたいと思います。

みんな、ありがとう!


ちなみに・・・
Googleのページ。誕生日登録しているからか、HappyBirthday仕様になっていた。
そして、カーソルを合わせると、「秀樹さん、誕生日おめでとう」と。


これも、当社の山本くんが教えてくれました(笑)。