PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです
フクール社長のひとり言

アウトプットの年にします。

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は、と言うかずっと、多くのみなさまにお世話になり、誠にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

いよいよ、平成最後の新しい一年が始まりました。
仕事はじめの1月4日は、「ここ数年でNo1」というくらいの立山連邦でした!

 

 

それにしても、年のはじめと言うのはとてもいいですね!心を新たにすることができます。
今年も、自分自身新たな心で、新しい目標を設定し、チャレンジしていきたいと感じています。

 

さて、そんな平成31年は「アウトプットの年にしよう!」と考えています。

学び、体感したことを発信したり、誰かに伝えることによって、より大きな学びを得られると思うし、新たな発見もあると思います。
さらに、インプットをしっかりとし続けなければ、アウトプットもできません。

ですから、今年は「アウトプットの年」にします。

おのずと、このブログの更新も増えることでしょう(笑)。
否、増えます(笑)。

 

差し当たって、読んだ本やそこで学んだことをご紹介していこうかな?

明日から・・・。

乞うご期待です・・・

いえ、期待せずに気長にブログを覗きに来てください(笑)。