PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです

10連休・・・

仕事を初めてから初めての体験、10連休!
しかも、御代が替わる時を過ごすことが出来る。

今まで、いわゆる「休みの日」でも、何かしらを考え、行動をしていたのですが、今回の連休に限っては家族とゆっくり丁寧に時を過ごす事が出来ました。というか、そうしました!

平成が幕を閉じる事に感謝の想いを持ち、この国の歴史や天皇陛下、元号、家族の事などを、子供達と一緒に考えたり話したりする事が出来ました。

また、新しい令和という時代が幕を開ける事に合わせ、未来への希望や覚悟、生きるという事、そして先人への感謝の想いを、これも子供達と一緒に考える事が出来ました。

連休後半は旅行にも行きましたが、「父として見せたい在り方」を見せられた連休だったかなと思いました。

そして、こんな素晴らしい時間を過ごす事が出来たのも、いつも力を合わせて頑張ってくれている社員の皆んながいるからだという事も改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱいになった、10連休でした。