PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです

福が来る交流会2019にお越し頂き誠にありがとうございました。

毎年3月に開催していましたフクールお客様感謝祭「福が来る交流会2019」という名のでっかい飲み会(笑)。
今年から秋に開催しようと言うことで昨日、実施いたしました。

まずは、ご参集頂きました70名を超える方々に心よりお礼申し上げます。

一部の基調講演をエベレストサミッター佐伯知彦氏にお願いしたのですが、ただの講演会だと面白くないよね!と言って、急遽、スペシャル対談形式とした結果、若干グダグダになってしまったかも(笑)。

二部の交流会では、富山第一高校、河合理事長や田中寿美子さんから、会社の歴史と、私の両親のお話を聞かせて頂き、本当に涙がこぼれ落ちそうになりました。創業から45年の歴史の重さをひしひしと感じるとともに、支えてくださった皆様に本当に感謝です。


そして何より、当社の創業者である父と母に、改めて感謝の想いを高めることが出来ました。

お客様には、明日よりまた、今までの感謝を「お役立ち」という形でお返しし、今まで以上に皆様にとって意味のある会社に進化していきたいと感じました。

最後に、今回から、「純粋にお客様をご招待したい。」という社員の皆んなの意見があったので、当社とお取引がないけど私の個人的なつながりがある方に、ご招待の案内をお送りしなかったことをお詫び申し上げます(違う場で飲みましょう(笑))。

もう一つ最後に、リーダーとして率先垂範。ブログを書きました(笑)。