PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです

テクノロジーが出来ること

ZOOMがめちゃめちゃ叩かれていますね。

セキュリティの面でいろいろ問題が発覚して。

それらの不具合に早急に対応しているし真摯に向き合っているけど、急激に成長した企業への妬みなのかターゲットにされている風だね。

まぁ問題は問題だとしても、それこそ不眠不休で対応しているし、CEOも誠実な対応をしている。

そして何より、ZOOMが提供しているサービスはやっぱり素晴らしいと思う。

サービスだけではなくて、「学びを止めるな」で一番最初に手を挙げたのもZOOMだったと記憶している(私の感覚ですが)

だからZOOMには頑張って欲しいし、正しい情報を確認しながら、今後も使っていきたいと考えています。

そして、お客様にもどんどん紹介していきたいと思っています。

そんな応援の意味を込めて、テクノロジーが出来ることを紹介した動画を見つけたのでシェアしたいです。

https://www.facebook.com/Okushiri/videos/1389011234639520/?v=1389011234639520

テクノロジーが出来ることはいっぱいある。テクノロジーと人間の知恵と工夫、愛があれば何でもできる。

この大きな敵に絶対に負けない!
私たちの役割も大きい。頑張らんなん!

という強烈な思いを込めて、明日から「やっちゃいます!」毎日ウェビナー!働き方を考えるキッカケにはなるはず!
ぜひご覧ください。