PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです
クラウド

明日は電子契約のお話!印紙を貼らなくても良い????

毎日オンラインセミナー!
今日で二日目。今日はWEB会議システムがテーマ!
バナーも作っていただきました!


ギリッギリで事務所に到着したら機材トラブルでプチパニック!けど、臨機応変、なんなくクリア!もう最近は、コロナというデッカいトラブルに巻き込まれているから、何が起きても怖くない!
今日のWEB会議システムのオンラインセミナーもお陰様で大好評!多くの方が気になっているということが分かります。



明日は「電子契約のお話!」
勝手に「アフターコロナは当たり前になっている!」ってタイトルに付けちゃいましたが、やりすぎかな。


けど、それくらいスタンダードになって、皆さんの業務が楽になって欲しいので、このままいきましょう!

それにしても、毎日WEBカメラに向かって「はいどうも〜」って話かけていたら、「これって、Youtuberみたいだなぁ〜」と思ってきました(笑)。

相手の顔が見えないけど、向こう側には多くいらっしゃる・・・。不思議な世界だ!


不思議な世界といえば・・・・友人からいただきました「クタべ!」

『これから原因不明の難病が流行するが、我が姿を見た者だけが助かる。我が姿を絵にしたものを見れば、難を逃れるであろう」という言い伝えを添え、江戸末期、富山県の立山に現れたという「クタベ」という妖怪!』

なかなか終息の見えないコロナウィルスもクタべの力でどっかにやって欲しい・・・