PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです
CRM・SFAクラウド

明日は社内の情報共有ツール!

今日は次男の中学校入学式!私は出席せずに、自宅でwork from home!(イギリスで仕事している友人が言っていて、かっこよかったので、使ってみた)

出席していないので、分かりませんが、出席した皆んな素敵な表情だったそうです!
やっぱりどんな事があっても新しい世界への旅立ちは大切な時だなと思います。

次男!入学おめでとう!

さてさて、毎日ウェビナー実施中!
「やるぞ!」って勢いで言ってしまって以来、昼休みをショートにしてしまって社員の皆んなには申し訳ない・・・。

今日は、電子署名、電子契約のシステム!

合意、契約、稟議をもっと簡単に!っていうホームページのメッセージがすべて!
これらの業務にまつわる人々の仕事をもっともっと簡単に、そしてどこでも出来るようにする仕組みです。

時間とコストを削減する事が出来るので、絶対にオススメ!
来週の水曜日も開催するので、お願いします。

そして、明日は・・・・

『顧客に紐付くグループウェア
新しいカタチのコミュニケーションで企業に革新をもたらす 『mitoco(ミトコ)』のご紹介』

実はスペシャルおすすめのmitocoの紹介!mitocoって言われても分からないっすよね(笑)。

簡単に言うと、情報ツールとして王道「グループウェア」の一つ。

けど、mitocoの特徴、お客様情報と紐付いた情報共有も出来る事・・・と言いながら、伝わっている感じがしない(笑)。

*社員間の情報共有に課題がある方
*社内の閲覧書類が多い方
*拠点などがいくつかある方
*簡単に顧客管理をしたい方
などなど。書いてみましたが、どの企業さんも一度は必見だと思っています。ぜひ、明日のウェビナーでお待ちしています。ご参加いただける方はこちらをクリックしてみてください。
ちなみに、mitocoを提供しているテラスカイさんは、厚切りジェイソンさんがいる企業!

明日は厚切りジェイソンさんではない方が登場してくださいます(笑)。

最近は、誰かと話ていても、ニュースを見ても、新聞を見ても、暗いニュースばかりが多いですが、入学式とかの希望が嬉しいですね。

実は世の中は素敵な事に満ち溢れていますね。

今月の頭にお客様企業の社長交代があったり、後輩に、待望の子供が産まれたり。

四男もおとといから二年生になったんですが、「傘さしたいなぁ〜」って言っていたり(一年生はカッパなのですが、二年生になったら傘をさすシステムらしいです(笑))

学校に行く事、友達に会う事が楽しいみたいです!

私も、仕事に行く事が楽しみでしょうがないっす!最高の仲間と最高の仕事をし続けたいと思っています!