PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです
クラウド

スケジューリング!

最近は打ち合わせ、セミナー、営業活動、会議となんでもZOOMを使っているので、超効率的な仕事が出来ています。

けど、移動時間を考慮しないでスケジューリングしているから、「10分後にはこっちのミーティングで頭だけ出て・・・」とか、逆にハードスケジュールになっている()。まぁまぁいい傾向()

そのハードスケジュールの一役を担っているのが「毎日ウェブセミナー」

今日(49日)は、
「顧客に紐付くグループウェア〜新しいカタチのコミュニケーションで企業に革新をもたらす 『mitoco(ミトコ)』〜』でした。

テレワークを実現する鍵は、確実に「情報の共有」が出来ていること!そんな企業のお役に立つシステム!

「毎日ウェブセミナー」を始めて以来、最高のご来場!なんだかんだでグループウェアって大事かも。

明日(4月10日)は、少し毛色が変わって・・・

「今だからこそ出来る!WEBを使った攻めの一手と守りの一手!」

講師は、富山をリードする広告代理店Parkの小林社長!

広告自体の自粛が進む中、今どんな広報戦略が行われているのかを実際の事例など交えて紹介します。コストを極力抑えながら行えるお得な情報もお教えします!

ぜひ、ご覧ください。こちらからご覧頂けます。https://zoom.us/j/201318469

コロナコロナで暗くなるだけではなく、自分たちができることを皆さんができるように、お役にたち続けたいと思います!