PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです

木鶏会!

今日もお昼にオンラインセミナー!
クラウドストレージのBoxのご紹介!

今、Boxを使って働き方、仕事の仕方を変えようというお客様が多いです。
今日のオンラインセミナーも多くの方が参加されていました!

注目度高し!

なんどもなんども言っているけど、こんな時だから一度考えて欲しいなと思っています。
どんな業種業態でも、絶対に何かのヒントになればと思ってオンラインセミナーをこれからもやっていきます!

やっていきますどころか・・・
明日からは朝、昼、夕方の3本立て!3本立てを毎日!

たった一人でも情報を届けられて、何かを変えるきっかけになればと思っています。
詳しくはこちら

そして、閉塞感が漂うこんな時代だからこそ、新しいチャレンジもしていきたいなと思っています。

距離を置いて・・・
マスクをつけて、消毒液をつけて、換気をして・・・・

木鶏会を実施しました!

こんな時期にやらんでも・・・という声もありましたが、大切なことは大切。
当社の社員の人間力を育むことは、やらなければいけないことです。

ましてや、こんな「今」だからこそやる意味があると思って、決行しました。(安全に配慮しながらね)

結果、やって良かったです。今、やって良かったです。