PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです
CRM・SFAクラウド

希望!

今、必要なのは『希望』だな。
ってか、いつの時代も必要なのは『希望』だな。

そして、何気ない毎日の中に『希望』はいっぱいあるんだなと感じられる毎日。

新入社員の大野が、お客様と私のやりとりを見て「三方よし」を感じてくれる。涙が出るくらい、最高だね。

 

さてさて、毎日毎日開催中!クラウドを活用した働き方改革オンラインセミナー!

今日はクラウドストレージのboxと電子契約Docusign!連日ついにゼロ人になるのかな・・・と心配していたら、今日も多くの方にご参加頂きました!ありがとうございます。

明日4月16日(木)は、12時半からは「テレワークでも安心_初めてのワークフローシステム講座 」と題してmitocoというグループウェアサービスのご紹介!
毎日ウェビナーを開催して約二週間、ついに私が配信出来ないので、当社の『希望』の一人、山崎が登場します!楽しみです。

私は所用で見られないので、皆さん見てください(笑)。

そして、16時からは、満を持して登場!「RPA」です。

これも、本当に必見です!ちなみに、こちらもコーディネーターは山崎です!
私よりも集客があるに違いない(笑)。

この二つのオンラインセミナーに参加してみたいな!という方は、こちらから!

お待ちしていま〜〜す。