PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです

みかん

高校の先輩、造園屋の社長。
当社の室沢に、ミカンをいっぱいくれました。有難う。

「普段、人と会えなくなっていて、室沢くんといっぱい話したわ!有難う。」と言ってくれました。

「インターネットに繋がらない」「プリントアウトができない」、「モバイルワーク、テレワークを今すぐやりたい」と、今日も大勢の仕事をされている方々からご連絡をいただきました。

その方々のお困りごとに対して、最善を尽くしてくれている社員の皆んなに感謝です。

ずっと言っていますが、このコロナによる混乱はなかなか収束しないと思うし、このような事態と一緒に生きていかなければいけないと思います。

だから、色々言われる方はいらっしゃいますが、やっぱりオンラインセミナーを続けていきます。少しでも誰かの為になるのであれば、やり続けます。

パートナーのみなさんも、私たちの無茶振りにもかかわらず一所懸命準備をしてくださる!有難い。本当に有難い。

明日は、

勤怠システム、ホームページ分析サービス、法務相談、クラウドストレージサービス!

https://www.fukull.co.jp/staffblog/2645

 

ぜひ、覗きに来てください!冷やかしでも構いません。観てみてください!