PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです
NEW

ダウ平均銘柄

少し古いニュースだけど・・・と言っても先月末のニュース!

8月24日に、セールスフォースはダウ平均の構成銘柄30に採用されました!なんかすごい。
アメリカの景気動向を見る指標にセールスフォースが・・・。

創業1999年のセールスフォース、キヤノン時代の2004年から携わってきて、今でも強力なパートナー!
昔、恵比寿にオフィスがあった時に、こんな風になるなんて思ってもいませんでした。

なんか感慨深い・・・



一方、セールスフォースと引き換えにダウ平均から除外する銘柄に選ばれたのは、1928年採用の石油のエクソンモービル。
まさに二十世紀の工業化社会を代表する企業であり産業。

このニュース一つでも新しい時代になっていくことをものすごく感じる・・・

セールスフォースと出会って16年。

セールスフォースと出会った当時やパートナーになった当時、ずっとジタバタしていたように、今を生きているか?自分に問いかける。

ちなみに、セールスフォース!ってかマークベニオフさん、露出が多くなりましたね。