PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです

ふたつき

3月3日が雛祭りだということも、ウッカリ忘れてしまっていました。
男の子4人の父親だとそういうものかもしれません。家の中に、雛祭り感がゼロです(笑)

何かの拍子で雛祭りだということを知って、ハッとしました。

この’’ハッと’’は、雛祭りに対する’’ハッと’’では無く、令和3年も早2ヶ月が過ぎてしまったということに対しての’’ハッと’’です。

早い。早いなぁ〜もう。今年の一月、二月は本当にアッという間だった。
ビックリするくらい。

例年以上に早く感じたのは、大雪があったせいもあるのかな?と思って、iPhoneのアルバムを見てみてら・・・

この1月2月、めっちゃ色々してた(笑)。

「ブログ10個以上、楽々書けるじゃん!」って聞こえてきそうな勢いで色々やってた。



捻挫したり、大雪があったり、社員の山崎さんの結婚式に出席したり、立山町の公募に参加表明したり。
そして、立山町の小学校利活用案の提案書を作成したり、四男が人生初スキー&スケートを教えて、ワーケーションのイベントに参加した。
大きな病院で職員さん向けセキュリティセミナーの講師をしたり、中堅教職員向け研修で講師したり、DXセミナーの講師をしたり、湯神子温泉に泊まったりした。
さらにさらに、立山博物館で館長とゆっくりじっくりお話ししたし、立山町のプロポーザルで初のプレゼンをしたり、富山県ケーブルテレビ協議会さまで講演をさせていただいたり・・・・

こうして振り返ってみてもやっぱり色々したな(笑)。ブログ10個は書けた(笑)。

反省していますので、3月はブログをちゃんと書きます。