PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです

Happy Curry Friday!in GIFU!

さてさてゴールデンウィークもあけました!

皆様、思い思いいかが過ごされましたか?

私は、3日の日にBリーグのグラジーズ観戦から、夜は幼馴染とお酒を飲みに行き、
4日、5日は奥飛騨でキャンプ!

グラウジーズは残留争いの中、首位のチームと対戦!
結構、粘ってくれましたが、最後は完全に力負け。
完敗でした。

このグラウジーズの試合を見に行くと奇跡が。なんと、目の前の席に座った方が高校の同級生。
10年以上前、東京でも一度、ばったり会って、卒業以来二度目の再会(笑)。

お互い全く変わらないのか(笑)、すんなりと気付けました。

その夜の同級生と。
幼馴染と私の次のPTA会長と三人で・・・
楽しい時間を過ごしました。


そして、キャンプ場を予約していなかったので、近所のキャンプ場に朝からキャンセル待ちがないかの電話攻撃!
「ちょうど今、キャンセル出たんですよ〜」と電話越しに言われた奥飛騨温泉郷キャンプ場へ!

到着すると、5サイトくらい空いていました(笑)。

最近はキャンプに行っても、テント張りから何から何まで、長男が手伝ってくれるから助かります。おかげで、ビールが進みます(笑)。

このキャンプ場、温泉もあるし、トイレも綺麗だし、今回は近くに釣り堀もあって、子供がたくさんいるような私たちにとってはとても良いキャンプ場でした。

そして、6日はご近所さんとホームパーティー、7日はJ3リーグのカターレ富山観戦と近場でまとめながらも充実した5日間を過ごせました。(ほとんど酔っ払っていたという噂も(笑))



かなり充実していたので、曜日感覚が無くなりそうなところ・・・

ちゃんと、金曜日はカレーを食べました(笑)。Happy Curry Fridayです!

とはいえ、本当は忘れていたのですが、キャンプで迎えた朝、妻から
『今日、カレー食べる日でしょ?」と言われ、思い出しました。感謝。

奥飛騨からの帰り道にある「山の村牧場」というところで、野菜と名物ソーセージがたくさん乗った、「ゴロゴロカレー」を頂きました。


これで、何週連続、金曜日はカレーを食べているのでしょうか?(笑)。

そして、いつもは社員ブログの方で、紹介されるHappy Curry Fridayも、今回は私のところで・・・


と思っていたら、本日久々に出社したら、「金曜カレー食べました!」って社員が二人。

面白い会社です(笑)。