PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです
フクール社長のひとり言

40期、ありがとうございました。

7月31日、昨日、皆様のおかげを持ちまして、株式会社フクール第40期を無事、終える事が出来ました

そして、8月1日、今日、新たな41期のスタートを切る事が出来ました。

ひとえに、社員のみんな、家族、お客様、パートナーの皆さま、私たちに関わる全てのお客様のおかげです。

本当にありがとうございました。

新しい期を迎えるにあたり、40期を振り返ってみると、良いことも悪いことも色々いっぱいあったなぁ~と思います。

うまくいっているかは別として、自分の目指す経営が体現出来つつあると感じています。

やっぱりこんな時代ですから、色々無いとダメでしょ!

今日の努力が明日を作ることは間違いないけど、今日の焼き直しで明日も過ごせることは無いと思う。

だから、今期も『大切なことは大切に』しつつ、『新しいチャレンジ』をどんどんして行きたいと思います。

今期もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

ちなみに…

そんな先期の最終日、日経新聞にセールスフォースの一面広告が。
世界No1CRM、セールスフォース!

世界No1のパートナーでいられることもまた、喜びです。