PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです

企業交流リレーマラソン!

先日、9月10日の日曜日!
富山県総合運動公園にて、「企業交流リレーマラソンinTOYAMA2017」が開催されました!

何を隠そう、この記念すべき大会の実行委員会の一社でした!

大会エントリーチーム管理、協賛者さま管理をSalesforceでさせていただいていました。

と、仕事っぽく書きましたが、「やりたい!」からやりました(笑)。

昨年の構想以来、太陽スポーツの上田社長、鶴見専務、ミューテーションの深川社長、小林さんと5名が中心になって、一つの大会を開催することが出来ました。

何気に、一年以上準備してきたので、86社、1200名以上の方のエントリーもの方々が集まっていただき開催出来たことは非常に嬉しく思っています。

そして何より、参加された方、周りで応援してくださった方々が「楽かった!」「良かった!」「また来年もやってね!」って言ってくださったのが、本当に感無量です!

実行委員会の中心として、「産みの苦しみ」を味わいましたが、やって良かったと思いました。