PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです
お客様紹介

ものづくり総合見本市2017に行ってきました!

10月26日(木)
新しくなって、綺麗に、広くなった産業展示館(テクノホール)のこけら落とし的なビッグイベント、「ものづくり総合見本市2017」に行ってまいりました!

まずは、新テクノホールの感想。
会場が広い!駐車場が広い!明るい!そして綺麗!

私が幼い時から慣れ親しんだ、テクノホールの姿はどこへ???

そんな素晴らしい環境で行われた「ものづくり総合見本市」。なんだか、東京とかで開催するイベントっぽく見えて、楽しかったです。

当社は、このイベントに出展しているわけではなく、多くのお客様が参加されているので、ご挨拶も兼ねて、見学に行ってきました!

お客様の多くとは、普段いろんなコミュニケーションをとっていますが、実際に制作された製品を見せて頂いたり、しっかりと製品をプレゼンしてもらうと、感動ですね。

特に、製品はどれも美しい!

なんだか、製造業のみなさんが羨ましかったですし、こんなにも素晴らしいお客様の数々を、ITの力でお支え出来ているかと思うと、改めて誇りに思ったのでした。