PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです

FP不動産センター オーナー感謝祭に今年も行ってきました!

当社のお客様であるFP不動産センターさんの、オーナー様感謝祭に今年もお呼ばれして、参加してきました!

今年も150名近くの方がたが参加されて、社長の石倉さんの人脈と人望、普段の仕事ぶりの素晴らしさを感じることができました。当社もこんなにお客様に愛される会社を目指そうと毎年、思わせてくださるイベントです。

 

そしてそしてそして、スタッフの皆さんのかくし芸(?)。
今年も、大いに楽しませてもらいました。

昨年のピコ太郎に続いて、今年は何か! まさかあの禁断の、お盆芸????(笑)

と、思っていたら、まさかのキャッツアイ!なぜ???

とはいえ、やるからには真剣な3名!とても楽しませてくださいました!

そして、今年は素敵な出会いが!
中学の同級生が、なんとFPさんの協力業者になっていました。すごく、それも嬉しかった!

この感謝祭、本当にすごいなと思います。当社も今年から、真似してお客様に御参集いただく「飲み会」を開催しましたが、こんなにも多くの笑顔はなかったですね。負けられない!当社ももっと頑張ろう。

最後に、石倉社長をはじめスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。