NEWS RELEASE

新型コロナウイルス感染症の影響による修理対応方法について

新型コロナウイルス感染症の影響による修理対応方法について

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
終息の見えない事態となり、様々な状況が一刻一刻と変わる毎日ですが、当社も最新の情報を収集しながら最善を尽くして参りたいと思います。

このような事態を鑑み修理対応の方法に関してご案内申し上げます。

当社は、複合機・パソコン・ネットワークなどの修理対応につきまして、リモート対応(遠隔操作での対応)を実施しております。

新型コロナウイルスの感染防止のため、今後の修理等のお問い合わせに関しましては、リモート対応を第一対応としてご訪問は極力控えさせていただいて頂きます

ご了承のほどよろしくお願いいたします。

なお、部品の交換、物理的な故障などで、電話やリモートでの対応ができない場合、訪問修理対応が必要になりますが、お客様の事業活動にご迷惑がかからないように、訪問時には事前に訪問の可否を確認させていただいたうえで、マスク着用やアルコール消毒を事前に行うなど充分な配慮を行います。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社フクール 代表取締役 福崎秀樹