PRESIDENT BLOG

フクール
社長ブログ

ITで地域と企業を元気にする会社、株式会社フクールの福崎です。 役にたつ情報・・・・も少しはあるかもしれませんが(笑)、だいたいが他愛もない事だと思います! もし、良かったら読んでください。

株式会社フクールの社長ブログです
インターネット・セキュリティクラウド

ウィングアーク同行デイ!

先日開催したマーケティングデイ(詳細はこちら)で大変好評だった、
3rdPartyDataGallery & MotionBoard Cloud

人口・世帯に関する統計データ、ライフスタイル、医療・介護に関するデータ等厳選した第三者データを分析や未来予測に使うことが出来るサービス!

本日、そのWingArk1stの吉田さんと、馬木さんとで、富山市のお客様、4社にデモンストレーションとご提案をさせて頂きました。

どのお客様も非常に興味を持って頂き、具体的なご導入を想像して頂きました。

そんな感じでご満悦の吉田さんに、お昼ご飯もご馳走になりました(笑)。

大変、おいしかったです。ごちそうさま。

それにしても3rdPartyDataGallery & MotionBoard Cloud!素晴らしい。

自社のお客様のデータを地図上に簡単にプロット出来たり、また自社のデータと統計データを掛け合わせたり出来、自社のあらゆる情報活用に使えそう!

感動的です。

7月6日のフェアにもブース出展&セミナーも決定しました!